top of page
検索
  • FuMay

【9人で】光るなら【コラボしてみた】



 公開になりましたー!ヽ(^。^)ノ いやー何気にこのコラボ、i色々な変遷がありまして。

「四月は君の嘘」オープニング・テーマ  光るなら

リリースが 2014年11月19日

私はその頃 Goose houseさん超ハマっておりましたので、

嗚呼ーええ曲でんなぁ(*ノωノ)

俺もやりてーなー!


 よし、俺もカバーしよう(σ・∀・)σゲッツ!! しかしシンガーソングライターさんが集まってるグループ、

テクニカル要素が足りんな!(個人の好みの見解です)

派手な光るならを作ってみよう☆

※個人的な聴きどころとしては、

2番サビ前でベースが謎の速弾きしてる所や、

曲の最後に何故かベースがアーミングしてるらへんですかね(´∀`*)ポッ



 っと1人でオケを作って、

誰かとコラボしよう~ふんふん~ っとオケを作りまして、

オケできた時点で満足してしまってそのまま忘れて放置する事何年か(ぉ


 しばらくして、虚八さんよりコラボに誘われまして、

「あ、実はその曲のオケ、俺もう作ってありますねん」 という謎展開により始動!



 その後、録音して貰って仮ミックスを終えたらへんで1度ふわっとしそうになりつつ (コラボあるある)

1年以上の年月を経て完成!公開に至りましたっと。

皆さんお疲れさまでした!!ヽ(^。^*)ノ



 いやー昔のニコニコ動画全盛期はこの手のコラボはやりまくってましたけども、

懐かしい気持ちになりましたね・・・wwwww

でもやったら楽しいんですね~やっぱ。

大変なんですけども。

大変だからなんですかねぇ。


 そんなわけで、これからもよろしゅうに(σ・∀・)σ

閲覧数:25回0件のコメント
bottom of page