top of page
検索
  • FuMay

どうもアルフィーファンですヽ(^。^)ノ


どうも、アル中(=アルフィーファン)のFuMayです、こんばんわ。写真は約10年前くらいの私です。


そんなわけで、中学生くらいの頃よりTHE ALFEEのファンだったわけですけども、マニアックな曲は何度かカバーした事あったんですけども、まぁファンならやっとかんといかんだろー とふと思い立ったので、ちょっとやってみました。


ネット上で見かける演奏してみたとかを見てると、どーーも細部が気になる・・・俺がやるしかない! 俺が1番上手くたかみーギターが弾けるんだ! っと思ってやってみましたよっと。

いや、坂崎氏ギターもかなり真似てましたが(/ω\)


ボーカルもないと寂しいなーっと歌ってみましたけど、桜井さんのキーやべぇ Aメロから高い・・・!辛い! 誰か歌ってくれヽ(^。^)ノ ギターソロは一応1998年頃のイメージで弾いております。

よろしうに

閲覧数:54回0件のコメント
bottom of page