top of page
検索
  • FuMay

Project UZU10周年「記憶の破片」無事に終演!お疲れ様でした!


昨日、AGATA主催のProject UZU10周年「記憶の破片」私はギターにて参加させて頂きまして、無事終演しました!!2公演とも客席いっぱいで凄く嬉しかったです!


今回の公演はハープボーカルのAGATAをメインに、私の他にはパーカッション、クラリネット、フルート、エレキチェロ、更にコーラス・ダンサーやジャグラー、エアリアルティシュー、アクターも参加で豪華な。


(リハーサルの様子)



今回は物語に沿って話が展開する形で、台本があるのですが、いかんせんバンドマンだった私はこの形式は初めてで、私に台詞こそありませんが普段使わない脳を使いましたな(*゚Д゚)


例えば普通のライブだと開演の時点で全員が揃ってない事もほぼ無いですし、曲と曲の合間は素の表情もできますし、客席もある程度音の出るリアクションを頂きますし、遊び・余白が多いって事ですかね。緊張しましたねー今回は。

いい緊張。一度はける時躓いてたり(*ノノ)







しかしあれですわ。

客席で観たかった…www(*´=∀=)

出られて凄く嬉しいんだけど!

下から見てみたかったなーo┤*´Д`*├o

でも次あったら上で出ますけどね!!(`・ω・´)お願いしますよ!




そして皆ええ人やし個性的で楽しい人なんですよねー(。-`ω´-)

AGATA氏の人柄・頑張りなのでしょうなぁ良い人が集まるのは。

友達になってください皆さん(*゚Д゚)ノ

できたら愛してください(ポルノグラフィティ/アゲハ蝶より)




さてさて、終わりは始まりってな事で。

まだ余韻から抜け出せてない私ではありますが。これからもギターだけに留まらず、作曲編曲アレンジマスタリング等も頑張っていくつもりですのでよろしくお願いします

閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page