top of page
検索
  • FuMay

最近

更新日:2018年10月26日


 どうもFuMayです(σ・∀・)σゲッツ!!


皆さん最近どうですか。

私は基本的に数カ月前までは退屈で死にそうになっておりましたが、最近はなかなかに脳のリソース不足気味なぐらいには楽しい感じになっております。



主には前は休みの日などにする事がなく、かといって昔全盛期にはアニメ等も週に13本くらい見てたのに今では全く見れてなかったりとかだったんですけども、ふと通勤電車とかで見れるのでは?っと思い立ってAmazonPrimeで物語シリーズ等を見始めた所、片道で1話を割と良い感じに見れる事がわかったので、またこれはアニメ見れるな!っとなったのが1つ。


あと、友人に「うたわれるもの」というゲームの二次創作に誘っていただき、名前は知っていたのだがプレイしていなかったのでとりあえずパソコン版はダウンロード版があったので購入しプレイした所、まぁガッツリハマりまして。そしたら友人、PSVitaごと続編を貸してくだすったので、最近ではそちらの方にドップリ。それはもうドップリ。日々号泣。たまりませんなぁたまりませんなぁ。


そして年内に参加が決まっているライブが2件。

11月11日にある Heart to Heart-Live in OSAKA-  その練習も佳境に入ってきていて、頻度も上がってきている。スタジオ練習は凄く楽しい。ハッキリ言って楽しい。こればメインと言っても良いかもしれない。本番はオマケ。いや、本番も好きやけど(*ノωノ)


そしてもう1件が 12月15日 記憶の破片 こちらも練習練習。ここへきて新曲とか増えてビックリしたりしつつ、アレンジを考えるのもまた楽し。そしてその日に出るアルバムのミックスも担当させていただいておりその作業も日々あるという。レコーディングも楽しかったな・・・過去にやった事のなかったクラリネットやフルートの録音、そして8人とかでのコーラス録り等。



っと、まぁ若干キャパオーバー気味ですが、楽しい日々でありんす。

暇すぎて暇か、忙しすぎてやばみか、どちらかしかない。

まぁそんなもんですよねっと(*ノωノ)
閲覧数:44回0件のコメント
bottom of page